さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

umi~2012.7.22~ 

この日、思い立って下北方面へ出かけてきました。


勿論美味しい食べ物が第一目的だったんですがねw


で、行きは曇り空のチョットイマイチの空でしたが、途中からは青空も広がりだし、


途中途中目にする海も、とても青くてキラキラ綺麗に輝いていました。


下北は今、観光シーズン真っ最中です♪



P1110170.jpg


P1110175.jpg


P1110137.jpg


P1110183.jpg


P1110214.jpg


P1110194.jpg


この日は仏ヶ浦まで行けなかったのが残念。


なので今年の夏はもう1度は下北に足を運びたいですね
trackback: -- | コメント: -- | edit

