さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

時の音 ESPRESSO 


2012_1105_123404-P1130173.jpg


時の音 ESPRESSOで、 やさぐれウサギのラテアート♪
この困り顔が何とも可愛いのです。


DSCF4323.jpg 


今回、初の時の音さんでしたが、
とても癒されるチョット不思議な空間で、 まったり出来るお店!
実は以前からず~~と来てみたかったんですよね~こちら(*^_^*)

2012_1105_124143-P1130177.jpg


やさぐれウサギと、やさぐれアザラシのラテアート♪
飲んじゃうのがホント勿体無い位、可愛い過ぎました。

でも飲んじゃったけどね(笑)

DSCF4328.jpg 


また行きたいお店に決定です(^^)v



時の音 ESPRESSO 
弘前市北横町5  10:00~19:00


2012_1105_124123-P1130176_20140628015545918.jpg




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/28 18:50 * edit *

こんばんは。
アザラシとウサギのアート。素敵ですね。
飲むのがもったいないような。
でも私藻飲んでしまいます。
お気に入りの場所があるってことはとってもいいことですね。
ポチ

sasamint #- | URL | 2014/06/28 21:28 * edit *

こんばんは♪
うちの社の弘前支局へ通う時、いつもこの店の前を通るので
とても気になってたんですよね〜。
でも、さすがに男一人だと入りづらくって(^^;)
記事のおかげで雰囲気だけでも味わえました♪
弘前の街、こういうお洒落なお店多いですね。

tamante #- | URL | 2014/06/28 21:49 * edit *

tamanteさん

tamanteさん、こんばんは。
私も以前からこちらのお店、とても気になっていたんですが、
なかなか行ける機会が無くて…
この前お友達に付き合って貰ってようやく訪問する事が出来ました!

この日も1人で来ていたややお年をめした男性もいらしてましたし、
男性の方1人でも気兼ねなく入れる雰囲気のお店でしたよ!
是非今度勇気を出してお店のドアを開けてみて下さい。
そうそう!ちなみにこちら、テイクアウトも出来るので、
先ずはテイクアウトでお店の雰囲気を確かめてみるっていう手もありますが?
ただテイクアウトだとラテアートは見れないですがね^^
弘前市には素敵なカフェやお店がホント多いですよね♪
私も、もっとカフェ巡りもしてみたいな~って思っている今日この頃ですw

さくら #- | URL | 2014/06/29 02:32 * edit *

sasamintさん

sasamintさん、おはようございます。
ラテアートが本当に可愛い過ぎて、しばらく飲めずに眺めていましたが…
さすがに観念して飲んじゃいましたw
ここは、きっと今後お気に入りの場所になるような気がしてます♪
ポチありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さくら #- | URL | 2014/06/29 10:50 * edit *

どうも、「やさぐれ」・・・あ、違った・・・天気が悪くて「ふてくされ」ウサギのピーナッツだす。

ジェンヌさんの所で見て、私もここに興味があるんですがどうもcafeとか苦手で・・・ソワソワしちゃって、マッタリ出来ずにすぐ立ち去ってしまいます(爆)
それにしてもスッゴィ可愛い、ラテアートですね~♡
2枚目の店内の写真もグッと来ました☆

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/06/29 10:57 * edit *

内緒コメさん♪

こんばんは。
わざわざお知らせ下さり、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

そしてそして、ありがとうございます♪
そう言っていただけると、ホント凄く嬉しいんですよ(^_^)

今後も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/06/30 01:42 * edit *

ピーナッツ☆さん

ども~、「やさぐれ」ウサギのピーナッツさん(笑)
「やさぐれ」と「ふてくされ」、実は紙一重な感じで、
表情はチョット似てたりしますよね。
でも、ピーナッツさんには「ふてくされ顔」よりも、
きっと「やさぐれ顔」の方が似合ってると思います(笑)

同じく沢山のブロガーの皆さんのところでこちらを見かけて気になっていたのですが、
私もカフェとか、どうも落ち着かなくて…
ソワソワしちゃって、マッタリ出来ずにすぐ立ち去ってしまいます(爆)
↑これ凄く良く分かります!私もこんな感じなので(笑)
でもこちら、そんな気持ちにならず、
すっごくリラックスできましたよ!
気が付いたらラテ1杯で2時間くらいも長居してしまったしね♪
ラテアートも超~~カワユクて、実際見たら更にテンション上がる事間違い無しだと思います^^
ピーナッツさんも今度思い切って突入してみて下さい!!

さくら #- | URL | 2014/06/30 18:44 * edit *

ステキー♪

パンフレットとか写真集みたいv-425

テイクアウトばかりしてるので
ラテアートなかなか見れず…
やさぐれウサギめんこぃ(^ω^*)

めいにゃん #SFo5/nok | URL | 2014/07/01 21:23 * edit *

めいにゃんさん

こんにちは。
わざわざコメント頂きありがとうございます^^
もしかして、りりりさんのところから来てくれたのかな??

パンフレットとか写真集みたい…だなんて、とんでもないです(汗)
でも褒めていただきありがとうございます!
とても嬉しいですよv-352

テイクアウトの方が気軽ですが、
やっぱりこのラテアート見るにはお店で飲まなきゃね♪
ホントめご過ぎて、永久保存版にとっておきたいくらいでしたよ~(笑)
めいにゃんさんも是非♪

さくら #- | URL | 2014/07/02 17:38 * edit *

ホッとする居心地良いステキ空間に楽しい会話!
ホント あっという間に時間が過ぎてた♪
なにせ、人見知りの無口ですから ホントカ!
いろいろありがとうでした。。。

今度はイタリアン?のランチですか?(笑)

のりだ~ #PLmo4Eks | URL | 2014/07/09 21:34 * edit *

のりだ~さん

こんばんは^^
コメント、ありがとうございます!!

お蔭様でやっとこちらへ訪問する事が出来ました♪
まさに居心地良い空間!そして念願のやさぐれウサギのラテアート!!
全てはのりだ~さんのお蔭だと思ってるんですよ~。
実は私も、人見知り しかも人と話すのが苦手…
なので本当は最初どうしようかと思っていたのですが、
のりだ~さんがとっても話しやすい方で、お蔭様であんなに楽しく時間を過ごす事が出来ました。
こちらこそ、お誘いくださって本当にありがとうございました。
是非次回はリパージオにもお付き合いくださいね(*^^)v

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/07/10 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/178-14639047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

