さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

a fantastic lake ~十和田湖へ~ 




IMG_2260.jpg 


お天気の回復した先週末、
ようやく十和田湖方面へお出かけする事が出来ました♪


IMG_2264.jpg 


御鼻部山展望台からこの日眺めた十和田湖は、
やや霞みの掛かったチョット幻想的な姿。

IMG_2320.jpg 


何時かはこの場所から、雲海広がる早朝の十和田湖の姿を眺めてみたいな…
と思っているのですが、何せ朝が苦手な私。
果たして願いは叶うのでしょか??(汗)


IMG_2245.jpg 


十和田湖もあっと言う間に新緑の眩しい季節へ変わっていて、
緑の眩しい爽やかな初夏の香りでいっぱいでした。
 

IMG_2265.jpg 


十和田湖の休屋へ到着し、
この後は勿論、新緑の眩しい奥入瀬渓流の散策へと向います♪








スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
コメントありがとう御座います。
用事ででかけるので、こちらにコメします。
十和田湖の写真とってもきれいですね。
透き通るようなブルーですね。
一度青森に行ってみたいです。
恐山も・・・

sasamint #- | URL | 2014/06/24 09:52 * edit *

こんにちは♪
さくらさん色の十和田湖になってますね〜。
心がフワッて軽くなります。なんとなく4枚目に惹かれてしまいました♪
同じように雲海見たいのに朝が苦手、
これから日の出が遅くなってくる時期に期待したいですね(⌒_⌒;

tamante #- | URL | 2014/06/24 12:09 * edit *

sasamint さん

sasamint さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそいつもコメントとポチをありがとうございます♪

十和田湖の写真、この日は少し靄が掛かっていて、
少し霞んだようになってましたが、
それでもとても綺麗なブルー色でした。
十和田湖、奥入瀬、八甲田山、今が1番綺麗な季節です。
青森県、もし機会があったら是非いらして欲しいのですが、
何せ遠いですよね…
でも、何時かは恐山含め、青森県の観光に是非来て下さいね(^^)/
お待ちしてますので♪

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/06/24 22:31 * edit *

tamanteさん

tamanteさん、こんばんは。
十和田湖byさくら色ってタイトルにすれば良かったかな~
なんて(笑)
でもこの日の十和田湖がやや霞んだようになっていたので、
ふんわりとした雰囲気に撮れただけなんですよ、実は。
4枚目イイですか??
ありがとう~ございます!!
実は自分でも密かにお気に入りの1枚♪
雲と青空と葉っぱの緑と太陽が、絶妙なバランスで写ってると思いませんか??

何かね、必ず雲海が見れるんだったら朝早くに出かけてもいいのですが、
必ず見れるとは限らないし・・・
な~んて言ってるようじゃ良い写真は撮れないんですがね。
もうちょっと近い場所だったらそれでもチャレンジしたい気持ちがおきるんでしょうが、
何せ十和田湖は遠い…(汗)
ピーナッツさんの気合を少しは見習わなきゃ、って感じですね(^_^;)

さくら #NEnEAM1c | URL | 2014/06/24 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/175-92aeed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

