さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

雲と夕日とラベンダーと 

数日前の青空。

夕方空を見上げてみると、一面に凄い雲が!!

P1100546.jpg

そういえばこの前の日の朝も、不思議な雲がかかっていたような♪

で、この日はきっと夕日が綺麗かな?って出かけてみたのだけど、

イマイチ綺麗に焼けてくれなかった(;^^)

P1100551.jpg

で、この前の日、

いつも行く温泉の帰り、ふと目についたラベンダー

P1100544.jpg

P1100543.jpg

多分これってラベンダーだよね?

実はあんまり自信が無いんだけどね・・・ww

でその後、温泉街の裏にある川から夕日を眺めてみたよ。

P1100538.jpg

この日の夕焼けは綺麗だったな~

P1100540.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

