さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

芦野公園、さくらまつりにて 

そう言えばこの日訪れた芦野公園、何だ随分お久しぶりでした。
勿論折角の桜咲く園内、桜を眺めながら散策を楽しみました♪


IMG_1372.jpg

以前から撮ってみたかった雰囲気たっぷりの駅舎カフェ。
桜舞い散る中では何だか異次元の空間にいるみたい!


IMG_1363.jpg

公園内を散策していると、時折強く吹く風に乗って舞い散る桜吹雪に、
思わずカメラを連写してみたり(笑)


IMG_0704_20140503232740dce.jpg

桜色の中、可愛い三姉妹の笑顔のピースサインにほっこりとした気持ちになってみたり♪


IMG_0695.jpg

やっぱり桜を眺めながらの散歩って、楽しいよね~!!








スポンサーサイト

コメント

さくらさんが撮ると芦野公園が違って見えますね。
「駅舎」なんか何度撮っても重い感じにしか写らないのに(^^;)

わたしは諦め悪いタイプですよ♪
約束の時間や電車の時間ギリギリまでなんて日常茶飯事。
「こうじゃなかったのに…」と同じ場所でリトライすることもしばしばです(*⌒∇⌒*)

tamante #- | URL | 2014/05/05 21:47 * edit *

私は今日行って来ましたw

午後からの「AOMORI春フェスティバル」会場にて、よさこい演舞を少し見て
15時頃青森から芦野公園へGO〜!
16時台の電車に5分遅れ、時間つぶしに園内散策&駅舎カフェにてまったり(笑)。
17時過ぎの電車が入る頃、雨が降り出し、カメラも自分も濡れながらの撮影。
さて、どんな風に撮れたやら(汗)。

駅舎カフェ、初めて入りましたが、もの凄く気になる美味しそうな
メニューばかりですね。昔の駅舎だけあってとても落ち着きます。
これはリピート決定です(笑)。

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2014/05/05 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

tamanteさん、こんばんは!
色々な撮り方があるから面白いって事でしょうかw
でも私も今だ自分の撮り方が定まっておらず、
日々撮り方研究中…みたいな感じなんです(笑)
もっとバシッとクッキリ綺麗な風景写真に憧れるんですが、
私のカメラと私の腕では無理みたいなので、
誤魔化しの写真撮ってる…って感じになっちゃってます、最近w

tamanteさんって、凄くダンディーなイメージがあって、
写真もサッと撮ってバッチリ極める、そんな方かと想像してました。
でも結局、皆さん同じ事してるって事のようで、
何だかとても安心しました(笑)

さくら #- | URL | 2014/05/06 22:11 * edit *

Re: 青森太郎さん

こんばんは~。
私も「AOMORI春フェスティバル」に行きたかったのですが、結局行かず仕舞い…
この日は今にも雨が降り出しそうでしたが、
太郎さん芦野公園で雨に当たっちゃったんですね(^_^;)
でもその遅い時間と雨降りの中だと、もしや少しは人が少なかったですか?
私が行った日は凄い人だかりで、人を入れないで撮るのに凄い苦労しましたw。
でも結局人が入っちゃいましたけどね。
太郎さんの津鉄の記事、早く見てみたいです♪

この日は駅舎カフェも凄く混んでて、なので私は写真撮っただけでした。
なので、さくらまつりが終わった頃にゆっくり訪問してみたいと思います。

さくら #- | URL | 2014/05/06 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/154-8a6743fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

