さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

それぞれの桜 


IMG_0373.jpg

ボートから眺める満開の桜は、きっと一面が桜色?

IMG_0376.jpg

外濠の桜が写り込んでいた cafe buruman の窓も桜色でした。

IMG_0793.jpg

桜のトンネルで桜を見上げる、お揃いのシャツを着た仲良し親子。
ほのぼのした雰囲気が、何だかとっても桜色でした。
今年の弘前さくらまつりで私が見つけた、それぞれの桜色です。



スポンサーサイト

コメント

今回さくらさんの弘前桜写真、ため息全開でジロジロ拝見しっぱなしでした。
余裕のある桜撮影、とっても勉強になりました。
そういえば、私にkiss6xiを教えてくれたのはさくらさんでした。
カメラって正直ですね。
私の写真、もがいているのがモロに出てました(笑)
さくらさんの写真は、なんだか桜自体がさくらさんに味方してくれてるような気がしました。
何か「持って」いるのは、さくらさんの方ですよ♪
さくらさん、いっぱい「持って」いますよ!!
綺麗な桜写真、有難うございます☆

・・・・絶対、岩木山フォトコン参加して下さい!(笑)

ピーナッツ☆ #8if.AgQI | URL | 2014/05/01 22:04 * edit *

おはようございます^^
お久しぶりでしたね〜。

昨日ね、弘前に行ってたの。
タイムリーなコメントに ビックリ^^
もう散ってたんだけど
お堀に花びらが落ちてるのをどーーーしたって撮りたくって
行ってきました。
あと二日くらい早く行けば良かったかも...

ライトアップは今年は散りすぎたから
撮れなくって、来年また行こうと思います^^
こちらで弘前の桜見れて嬉しいです。

えむ #- | URL | 2014/05/03 06:45 * edit *

Re: ピーナッツ☆さん

ピーナッツさん、おはようございます。
いえいえ、全然余裕なんて無いですよ~私(^_^;)
今だ どう撮って良いのか分からず、結構もがいてたりするんですよ(笑)
何だか自分で撮りたいイメージは有るのだけど、
ファインダー覗き込むと、どう切りとっていいのか分からなくなっちゃいます。
なのでとりあえず色々撮って、その中から選んでみるのですが、
でもまだまだ自分のイメージ通りには撮れてないかな、と(笑)
でも少しずつでも自分のイメージした写真に近づくように、
色々試してみるのもいいのかな?と、今思ってる最中。
何より写真を撮るのが凄く楽しいですしね~。
でもその気持ちが1番大切なのかもしれないって思います。
そう思えるようになったのはピーナッツさんの写真、
そしてコメントがあったから(^^)
なのでピーナッツさんは私のライバルなのだ!って勝手に思ってますw

岩木山写真フォトコン、頑張ってみるよ~♪

さくら #- | URL | 2014/05/03 08:30 * edit *

Re: えむさん

えむさん、こんにちは。
だいぶお久しぶりでしたね(^^;;
途中で私がほぼこちらのブログ放置していて、
えむさんの所にも訪問しなくなってしまって…

って、何と!昨日弘前に来てたんですか!?
今年の弘前の桜、咲き出したかと思ったら、
ホントあっと言う間に満開になってしまって。
昨日は外濠では、ほぼ葉桜だったのでは?
その代わり一面花筏だったと思いますが、
でもお堀に花びらが落ちるのを撮りたかったえむさんには花筏じゃダメでしたね。
外濠に花びらが舞っていたのは、28日辺りからだったので、
ホントもうチョット早ければタイミングが合ったのにね(^^;;

来年は是非ともいいタイミングで弘前いらして下さい!
来年は情報提供出来るように、頑張るのでw
これからもえむさんの素敵な写真達、楽しみにしてます♪

さくら #- | URL | 2014/05/03 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/151-7df47276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

