さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

弘前公園のさくら~4月28日、綺麗な花筏が出来ていました~ 

⑰IMG_0015

桜ひらひら花吹雪。

IMG_0044.jpg


弘前公園の桜、
ついこの前咲いたばかりだと思っていたのに、、
あっと言う間に満開を過ぎ、外濠には綺麗な花筏。
今年の桜は、いつにも無く早馬のように急ぎ足で駆け去って行きそうです…



スポンサーサイト

コメント

ウェブ花見☆

はじめまして。
わたしは、青森市住みのトニーと申します。
弘前公園、わたしは、先週木曜に行ってきたのですが、
その時は、ちょっと早かったんです。
桜は、ほんと、みごろが、あっという間ですよねぇ~
でも、花筏も、いいものですねぇ~♪
GWは、普通に仕事ですので、
ウェブ花見しておりました☆

トニー #jr19PJ6E | URL | 2014/04/29 15:07 * edit *

Re: トニーさん

トニーさん、こんにちは(^ ^)
はじめまして〜♪
先週の木曜日、私も仕事帰りにちょっと寄ってみたのですが、
ちょっとだけ早かったですよね。
で、その後の土曜、日曜日の好天でホントあっと言う間に咲いたんですよ(^^;;
外濠に花筏が出来る頃には園内や桜のトンネルが丁度満開を迎えるので、
その頃見に来ると、もしかしたら1番楽しめるんじゃ無いかな?
でもこればかりは地元以外の人にはなかなか丁度よく行かないですよね…
そんな時はウェブ花見がホント便利ですね♪

さくら #- | URL | 2014/04/30 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/148-084f789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

