さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

驫木駅に夕陽が沈む 

この日、驫木駅に到着したのは午後4時過ぎ頃かな?
徐々にお日様も西に傾きだしている時間帯でした。

2012_0804_140700-IMG_0008.jpg

五能線を撮ってみたり、驫木駅を色々なアングルで撮ってみたり(笑)
夕陽が地平線へ沈む時間まで2時間。
でも何だか楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます♪


そして普通列車が過ぎ去った後、徐々に太陽が海に向って沈み始めます。

IMG_8409.jpg

この日も綺麗な真ん丸太陽が、
少しずつ少しずつ、海に向かって吸い込まれてゆきます。

IMG_8407.jpg

IMG_8403.jpg

2012_0804_141059-IMG_0010.jpg

驫木駅に夕陽が沈む…素敵なワンシーンでした♪





コメント

ここの駅、

行ったことないんですよね(・・;)
ぜひ見たい場所の一つだったりしてます。

それにしても素敵な夕日(*´∀`*)

素敵な写真を拝見してると、ついつい行きたくなってしまいます。
身辺整理が落ち着いたら、出かけることにしますね(^o^)

だいかく #- | URL | 2014/04/16 06:56 * edit *

じゅ〜〜〜〜って・・・

聞こえましたか?(笑)。

これから気候が良くなり、深浦方面へ足が向きますw。

青森太郎 #Jy816MOA | URL | 2014/04/16 18:15 * edit *

Re: だいかくさん

実は…私も一昨年初めて行ったんですよw
その時に、絶対次来る時はこの場所で五能線の列車と、
そして夕陽を撮りに来ようって決めたんです♪
だいかくさんも是非是非行ってみて下さい。
きっと1発で好きになると思いますよ~。
深浦方面から眺める夕陽、やっぱりイイですね♪
この日も、そして次の日も、最高の夕陽に出会えましたよ(^^)v
だいかくさんも早く身辺整理を落ち着かせて、深浦方面へお出かけしてください。
夕陽のシーズンもこれからですしね♪

さくら #- | URL | 2014/04/16 21:04 * edit *

Re: 青森太郎さん

いや、それがですね…撮影に一生懸命でして、ジュって言う音を聞き逃したんですよ(^_^;)
って事で、また今度聞きに行かなくては~(笑)。

深浦方面も勿論そうなんですが、やはり気候の良い季節になるとグッと遠出がしやすくなるので、
あちこちに足が向きやすいですよね♪
だけど…行きたい場所があり過ぎて、どこでもドアが欲しいですw

さくら #- | URL | 2014/04/16 21:23 * edit *

のんびりとした時間の流れを感じます♪
時にはアクセクした仕事から離れて、こんな時間に包まれるのもいいかな?
久しぶりに深浦方面に行きたくなりました。
あれっ、久しぶりってほどでもなかったっけ??(笑)

tamante #- | URL | 2014/04/16 22:45 * edit *

Re: tamante さん

tamanteさん、こんばんは。
多分、そう感じるのは…私の性格が出ているからなのかな?
ホント自分でも呆れる位のんびり屋でのほほんとしている性格で、
その性格が写真にも出てしまうんでしょうかね?(笑)
深浦方面、十和田湖方面、下北方面、
これからの時期はフッと思い出したように行きたくなる場所ですよね。
自然は命の洗濯ですからw

さくら #- | URL | 2014/04/18 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/139-0e05c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

