さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

寄り添う 

岩木山と白鳥達を撮影していた日の夕暮れの、
夕闇がそろそろ迫りだした時間帯。
ふと気が付くと、川岸に鴨たちが1列に並んで眠りにつこうとしていました。
この日は特に何とも思わず撮影していたのですが、
後で写真を見て気がついた事。
よくよく見ると鴨たちは寄り添うようにオスとメスが1組ずつ、交互に並んでいます。
鳥たちの世界って意外に夫婦の絆が強いものなんですね。


2012_0812_083934-IMG_0458_20140303213908d3a.jpg

今更ながらのお話しでした(笑)






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura2010mark.blog.fc2.com/tb.php/128-9363d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

