さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

梅雨の季節に 


ジメジメした梅雨の季節は嫌だけど、
でもこの時期に咲きだす紫陽花はやっぱり大好き!


P1270145.jpg

そして、満開の紫陽花も勿論いいのですが、
満開になる前の花が周りに少しだけ咲き、
真ん中に蕾が沢山ある頃の、咲きだしの紫陽花が何故か好きな私w

きっと満開になっちゃうと、この花びらが引き立たないからなのかな?
1個1個見ると、ホント可愛い花びらです(*^_^*)

P1270151.jpg

この日お庭で咲きだしていた白の紫陽花を、ほんわかムードで撮ってみました♪
それにしても今年の梅雨は、ホント雨降りませんね…

trackback: -- | コメント: -- | edit

