さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

鯖湖湯 

福島市飯坂温泉 鯖湖湯

P1260011_20130615231139.jpg

福島ラーメンの旅の帰り立ち寄った温泉です。

P1260013_20130615231214.jpg

東北六魂祭にフラれ、折角福島まで来たのだから、
福島市でも有名な飯坂温泉へ寄ってから帰る事にしました。
こちらは飯坂温泉のシンボル的存在の共同浴場って事だそうで、
何と!入浴料が200円と安い(^^)v
無色透明な温泉は熱めで、とってもいいお湯でしたよ♪

P1260010_20130615231956.jpg

こちらは鯖湖湯の帰りに近くにあった福島市旧堀切邸のお庭にあった、
…何の木だったかな?
名前忘れちゃいましたが、とにかく凄い幹の太さの木でした。

こちらで今回福島県ともさよならした訳ですが、
福島がもっと気軽に行ける距離だったらいいのにな…ってホント思う^^;
trackback: -- | コメント: -- | edit

