さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

冬物語♪ 

2012_0812_083240-IMG_0452.jpg

~2013.12.26~
津軽平野から八甲田連邦を望む
trackback: -- | コメント: -- | edit

merry Christmas  

P1290069.jpg

皆様、素敵な Christmasを♪


trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出2013 

2012_0812_083030-IMG_0450_20131217212921b01.jpg

青空の下、しばし函館の定番コースをぶらぶら♪
~函館元町公園からの眺め~
trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出2013 

DSCN4151.jpg

それにしてもこの日の空は限りなくブルー。
ほんとに気持ちの良い1日でした♪
~函館ハリスト正教会にて~
trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出2013 

P1290073.jpg

何年かぶりの函館。
折角のなのでランチは贅沢にウニ丼♪


と言っても実はウニがそんなに好きじゃない私はこちらでしたが(笑)

P1290074.jpg

~きくよ食堂本店にて~
trackback: -- | コメント: -- | edit

函館の思い出2013 

P1290072.jpg

とあるお天気の良かった11月の日曜日。
~函館 大三坂にて~
trackback: -- | コメント: -- | edit

今宵は・・・ 

DSCN4150.jpg

焼き鳥屋でほろ酔い加減になった帰り道、ふと通りかかった途中で目についた青森犬。
春じゃないけど、この日はとってもいい感じの朧月夜でした♪
その朧月を背にした青森犬がまるでこう呟いてるよう(笑)

今宵は月が綺麗だな by 青森犬
trackback: -- | コメント: -- | edit

秋を振り返る(角館) 

P1290022_20131204230145160.jpg

この日の角館、しっとりと濡れた石畳の上に真っ赤なもみじ。
何とも言えぬ風情を醸し出していました。
角館の町並みには雨が意外によく馴染みますね。

P1290036_20131208223251d13.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

雨あがりに 

青空の下で観る紅葉は勿論最高なのですが、
雨の日には雨の日なりに、別な紅葉の楽しみ方が♪

P1290029.jpg

P1290031.jpg

こんな紅葉の楽しみ方も ありかな?
trackback: -- | コメント: -- | edit

