さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 

今日、とっても夕暮れ時のが綺麗でした。

P1030519.jpg

今日岩木山が出ていたら、きっととても綺麗に焼けてただろうな・・・

そんな風に思える位、とっても綺麗な夕暮れの空。

P1030532.jpg

夕暮れ時はこんな風景もよく似合いますね(^^*)

P1030528.jpg
trackback: -- | コメント: -- | edit

青森お散歩 A‐FAKUTORY&ワラッセ編 

この日、青森市でラーメンいただいた後、青森散策をチョットばかり。
今更ながらですがワラッセへ~

ワラッセへ

いつ見ても面白い建物です♪
そして館内は撮影全てOK!という事で、撮りまくり^^
動いていないねぶたってホント撮りやすいですよね~!

ねぶた

ワラッセ


そしてその後は A-FAKUTORY
SKP EGG

その中に入っているSKIP EGGでマッタリタイム。
SKIP EGG

SKP EGG

ここのタルト、美味しいですね~
って言っても私は1口食べさせて貰っただけですがww

P1020442_20120318085516.jpg

それにしても、この日は本当にいいお天気でした(^^*)
trackback: -- | コメント: -- | edit

3月の海 

遠くからアスパムを望む

3月のチョット春らしくなった青森港の岸壁で、遠くにアスパムを望みながら写真を撮ってみました

この日はちょっと風が強かったけど、やっぱり海を眺めるのはいい気持ち~

遠くにアスパムを望む


でも、風景写真ってなかなかうまく撮れませんね


trackback: -- | コメント: -- | edit

ケンチャンラーメン余目店 

大好きなケンチャンラーメン

ケンちゃんラーメン

このビロビロ麺が堪らない♪



ビロビロ麺



お店は山形県東田川郡庄内町余目にある「ケンチャンラーメン」余目店です。


お店外観
trackback: -- | コメント: -- | edit

