さくら咲く

更新、訪問、コメント、なかなか出来ずにいます m(__)m

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

今年初の志賀坊夕暮れ♪ 




IMG_0050.jpg


八甲田の雪の回廊を見に行った日。
今年初の志賀坊夕陽を眺めに行ってみました。

でも、陽が沈む頃には靄がかかってしまい、
綺麗な丸い夕陽にはならなかったし、
期待していた程焼けてはくれなかったけど…

それでも志賀坊から眺める夕陽岩木山って、やっぱり好き!


IMG_0055.jpg


夕焼け空に飛行機ブ~~ン♪

今年も素敵夕暮れに出会うため、
何度か志賀坊に通っちゃいそうです(*^^)v








秋色恋華 



IMG_5382.jpg



黄金色の稲穂の上を列車が行く!


IMG_5383.jpg



…あっと言う間に秋も深まってゆきますね。




trackback: 0 | コメント: -- | edit

夏色のキオク 

IMG_5484.jpg


9月に入り、めっきり秋めいてきましたが


IMG_5482.jpg 

今年の夏のキオクは…


IMG_5478.jpg 

沢山のひまわりの花を撮れた事♪


IMG_5481.jpg 


そして今年最後のひまわり畑は、山の楽校のひまわり畑でした。 


IMG_5492_20140913203614f76.jpg

IMG_5494.jpg

蕎麦の真っ白な花もね(^^)/

trackback: 0 | コメント: -- | edit

Summer Vacation 2014 



IMG_4044.jpg 

もうすぐ夏が終わりますね…

そして、楽しかった大人の夏休みも
明日で終了です(´・ω・`)ショボーン

 
IMG_4045.jpg 

でも2014年夏は、沢山のひまわりに出会えて、
とても楽しかった夏休みでした♪


IMG_4047.jpg



お知らせ 

DSCF1058_2014051817325248c.jpg

チューリップ。

DSCF1063.jpg

こちらは、日本クマガイソウ。

DSCF1064.jpg

こちらは、エンレイソウ。

DSCF1067.jpg

こちらは、ホテイアツモリ。
わが家のお庭には、何故かいろいろなお花が咲いてるんです(笑)

さてお知らせですが、こちらのブログもしばらく留守にする事になりました。
皆様のところにはご訪問させていただきますので、
これからも変わらず宜しくお願い致します。


DSCF1057_20140518173253e65.jpg

みなさん、またお会出来るのを楽しみにしております(^^)v


trackback: 0 | コメント: -- | edit

